FAQ

よくあるご質問

料金プランはどのようになっていますか?

採用代行支援では、採用課題に合わせた月額固定料金制となっております。採用規模や採用手法など、サポート内容に応じてプラン金額が異なります。また、Webページやパンフレットの制作などの採用ブランディングご支援をご希望の場合は、別途制作費などをお見積りさせていただきます。
※広告媒体などへの掲載・出稿費用などは別途必要となります。

契約期間の目安はありますか?

新卒採用の場合には、募集開始から採用まで基本6ヶ月から12ヶ月を推奨しております。中途採用の場合には、初回3ヶ月以上を目安に、ご状況やご希望に応じて調整させていただきます。

自社に採用担当がいなくても大丈夫ですか?

企業様の大半が専任の採用担当者を置いていません。採用インフラの仕組みづくりから採用実務まで、採用業務全般を当社にお任せください。

新しく採用担当を設けたいのですが、担当者の教育サポートをお願いできますか?

採用に関する設計から実務に至るまで担当者の教育フォローはもちろん、社内体制づくりのサポートまでしっかりとお手伝いします。

求人募集から面接まですべてお願いできますか?

採用プランニングから採用実務、内定後のフォロー、入社後のスタートアップ研修までを一貫してお任せいただけます。もちろん、採用実務のみという部分的な業務支援にも柔軟にご対応させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

採用Webページの制作のみお願いすることはできますか?

もちろんご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。